日用品・生活雑貨

バスクリン、「バスクリン アロマスパークリング リラックスセレクト/リフレッシュセレクト」を発売

2022.07.29 13:15 更新

 バスクリンは、「スプラッシュビーズ」(発泡剤)の瞬間発泡によって、香りがはじけて広がり、全身で香りを楽しめる入浴料「バスクリン アロマスパークリング」シリーズから、“リラックス気分”“リフレッシュ気分”それぞれを極めた2タイプのアソート商品「バスクリン アロマスパークリング リラックスセレクト」「バスクリン アロマスパークリング リフレッシュセレクト」を8月8日に発売する。

 また、これまで発売した小笠原・屋久島・知床・白神山地4つのコレクションから、それぞれ2アイテムを厳選してひとつにまとめた「ナチュラルバスコレクション」を8月8日に発売する。調香師が実際に現地に赴いて香り成分を採取し、分析・開発したオリジナル香料を配合している。現地の貴重な植物や特産果実をイメージした香りで、世界自然遺産の地へ行った気分を味わえる。

 バスクリンでは、すべての入浴剤の香りを社内の調香師が3000種類ほどの香料の原料から厳選して調香している。こだわりの香りを、ぜひ楽しんでほしい考え。

 「スプラッシュビーズ」(発泡剤)の瞬間発泡によって、香りがはじけて広がり、全身で香りを楽しめる入浴料「バスクリン アロマスパークリング」から、新たに2種類の香りを新開発し、その時の気分に合わせて選べる、“リラックス気分”“リフレッシュ気分”それぞれを極めた2タイプのアソート商品を8月8日(月)に新発売する。天然アロマの香りで、自宅のお風呂での贅沢(ぜいたく)バスタイムを、ぜひ楽しんでほしい考え。

 「はじける天然アロマの香りにつつまれる贅沢(ぜいたく)バスタイム」「スプラッシュビーズ配合(発泡剤)/入れた瞬間シュワッと発泡」は、入れた瞬間シュワシュワッと発泡するビーズ(発泡剤)による、独自開発の「スプラッシュエア香法」を採用。フレッシュでボリュームのある香りが楽しめる。

 肌にうれしい2つの特長オーガニックホホバオイルと月見草オイルの2つの保湿成分を配合した。湯上り後も肌しっとりだという。アミノ酸成分も配合。入浴中の肌を保護する。

[小売価格]オープン価格
[発売日]8月8日(月)

バスクリン=https://www.bathclin.co.jp/


このページの先頭へ