日用品・生活雑貨

大王製紙、「グーン まっさらさら通気 くまのプーさん限定デザイン」を数量限定で発売

2022.07.25 17:13 更新

 衛生用紙製品No.1ブランド(インテージSRI+ ティシュー市場、トイレットペーパー市場、キッチンペーパー市場、ペーパータオル市場の合算(2021年度メーカー別売上金額))の「エリエール」を展開する大王製紙は、ディズニーデザインで人気の紙おむつ「グーン まっさらさら通気」に、初の全サイズ「くまのプーさん」デザインをラインアップし、“はちみつの日”である8月3日から数量限定で発売する。

 「グーン まっさらさら通気」は世界中で親しまれているディズニーデザインを採用し、サイズごとに異なるキャラクターが登場することで、子どもの成長を実感しながらおむつ替えを楽しめるシリーズとして好評を得ている。今回は、子どもだけでなく大人にも人気のキャラクター「くまのプーさん」の限定デザインを全サイズにラインアップした。

 毎年8月3日の“はちみつの日”に向けて「くまのプーさん」プロモーションが展開されているが、今年のテーマは「がんばり屋さんに、プーさんを。」とのこと。がんばる大人を応援するこのテーマに共感し、がんばるママ・パパに毎日のおむつ替えを通じて「癒し・楽しさ」を感じてもらいたいという想いを込めて届ける。

 「くまのプーさん」限定デザイン品のパッケージは、プーさんと森の仲間たちが仲良く触れ合っている様子を絵本に見立てた世界観で表現し、部屋に置いても楽しめるパッケージデザインに仕上げた。

 また、おむつ柄は各サイズ2種類ご用意。サイズが大きくなるにつれて森の仲間たちが増える「プーさんと森の仲間たちデザイン」(M:プーさん・ピグレット/L:プーさん・ティガー/BIG:プーさん・ピグレット・ティガー/BIGより大きいサイズ:プーさん・ピグレット・ティガー・イーヨー)と、思わず顔がほころんでしまうような「お茶目なプーさんデザイン」で、おむつ替えの時間をより楽しく彩る。

[小売価格]オープン価格
[発売日]8月3日(水)

大王製紙=https://www.daio-paper.co.jp/


このページの先頭へ