日用品・生活雑貨

白元アース、「ノンスメル清水香(せいすいか)」から秋限定の「金木犀の香り」を数量限定で発売

2022.06.22 19:13 更新

 白元アースは、ホテルクオリティの衣類・布製品・空間用消臭剤「ノンスメル清水香(せいすいか)」から、秋限定の「金木犀の香り」を7月1日から数量限定で発売する。

 「ノンスメル清水香」は、プロ用消臭剤「清水香」と共同開発した、衣類・布製品・空間用消臭剤となっている。アルコールを高濃度で配合した独自処方でスプレー後の乾きが速く、衣類・布製品についた気になるニオイ(汗・体臭・タバコ・料理・ペットなどのニオイ)をすばやく消臭し、高い除菌効果(99.9%除菌、すべての菌に効果があるわけではない。布上での効果)やウイルス除去効果(すべてのウイルスに対して効果があるわけではありません。布上での効果)も備えている。さらに、使用後のベタつきの原因となる界面活性剤を使わない「界面活性剤ゼロ処方」をすべての商品で採用し、使用後のベタつきも気にならないとのこと。

 今回、秋を代表する花の「金木犀の香り」を数量限定で発売する。香料には金木犀の花から抽出した「モクセイ花エキス」を配合している。

 白元アースは季節感のある商品を投入することで、市場の活性化を目指していく考え。

[小売価格]オープン価格
[発売日]7月1日(金)

白元アース=http://www.hakugen-earth.co.jp/


このページの先頭へ