日用品・生活雑貨

アデランス、シャンプー・マッサージ用グローブ「SMASPA(スマスパ)」を発売

2022.05.24 11:43 更新

 毛髪・美容・健康のウェルネス事業をグローバル展開するアデランスは、シャンプーやマッサージの際に使用できるグローブマッサージャー「SMASPA(スマスパ)」を5月20日から、アデランス公式通販サイトで発売した。

 今回新発売する「SMASPA」は、シャンプーや頭皮のマッサージなどをする際、手にはめてお使いいただけるシリコーン樹脂素材の柔らかいグローブとなっている。手の平から指先までの突起により頭皮をマッサージでき、心地よい刺激を与える。シャンプー時に、上下左右に突起を押し当てながら気持ちよいと感じる強さで動かして使用することで、さっぱり洗い上げることができる。また、育毛剤やスカルプエッセンスなどを塗布した後に優しく当てて使用すると、頭皮になじませることができる。

 コロナ禍で自宅で過ごす時間が増えているなか、毎日のバスタイムはリラックスできる貴重な時間となっている。同商品は、充実したバスタイムを過ごすためのアイテムのひとつとして、シャンプーをしながらリフレッシュできる。またピンク、イエロー、オレンジの3色から好みの色を選んで癒しの空間を彩る。

 さらに体にも使用できるので、バスタイムだけではなく、寝室やリビングなどで突起を軽く押し当てたり、ゆっくりと撫でて動かしたり、おやすみ前のリラックスタイムのマッサージにもおすすめとなっている。

[小売価格]4950円(税込)
[発売日]5月20日(金)

アデランス=https://www.aderans.co.jp/


このページの先頭へ