日用品・生活雑貨

貝印、パン型や製パン道具など「Bready SELECT」シリーズをリニューアル販売

2022.05.25 19:26 更新

 貝印は、おうちで過ごす時間が長くなったことで拡大したホームベーカリーの需要を背景に、“もっと簡単!便利に!楽しいブレッディライフ”をコンセプトにした「Bready SELECT」シリーズをリニューアルし、5月23日から全国の量販店、百貨店、貝印公式オンラインストアなどで販売する。

 新しいライフスタイルが浸透し家で過ごす時間が長くなる中、パン作りに挑戦する人が増加している。貝印が行った自粛期間に関する調査では、10代~30代の男女を中心にパン作りの頻度が増えた、新たに挑戦したという声が増加している。同社のパン関連商品は、好調を維持しており、今後も需要の継続が見込まれている。

 家庭内でのパン作り需要拡大を受け、今回、2012年に誕生した「Bready SELECT」シリーズをリニューアルする。

 パン型や製パン道具、バターナイフなどのパンにまつわる商品をシリーズ内に統合し、木目の背景と落ち着いた色遣いのパン屋を想起させる新たなパッケージを起用した。さらに、要望の多かった食パン型に星・花の2種を新たにラインアップすることで、パン作りによって自由なアレンジを提案する。星・花の食パンにオリジナルの具材をトッピングするオープンサンドや、中心部と周りの生地の色を変えたフラワーブレッドなど、ホームパーティーにもぴったりな、見た目も華やかなアレンジを楽しむことができる。

 「Bready SELECT」は、パン作りの悩みや不満を解決し、家庭で焼き立てパンを楽しむライフスタイルを創造するブランドとして、今後も人々により充実したブレッディライフを提供していく考え。

[小売価格]
食パン型(キューブ/ハート/星/花)
 キューブ:2420円
 ハート/星/花:2200
パン切りガイド:1100円
パン切りナイフ&ガイドセット:3300円
ブレッドナイフブラウン:2200円
コンパクトブレッドナイフ:1430円
ドライイーストメジャー:550円
エンボススクレッパー:385円
ステンレススクレッパー:715円
クープナイフ:550円
バター5gカット保存ケース:1540円
手の熱で溶かして切れるバターナイフ:605円
四角く切れるバターナイフ:550円
(すべて税込)
[発売日]5月23日(月)

貝印=https://www.kai-group.com/


このページの先頭へ