日用品・生活雑貨

コールマン、ソロキャンプにも最適なコンパクトなフライパン「ダブルパンクッカー」を発売

2022.04.26 15:33 更新

 ニューウェルブランズ・ジャパン コールマン事業部(以下、コールマン)は、コンパクトなフライパン「ダブルパンクッカー」を4月末から順次発売する。キャンプでのアウトドア料理を充実させるアイテムとなっている。

 厚さは外寸で4cm、内寸で3.6cmなので、蓋をして挟み焼きをすれば、ホットケーキはランタンマークの焼き印がついて、ふっくらと焼きあがる。また直径は外寸16cm、内寸で14.5cmなので、厚めのステーキ肉や、鶏肉なども余裕をもって焼くことが可能となっている。また、ハンドルを取り外すことで、料理ができたら、そのままお皿代わりになる。小さく収納できるので持ち運びにも便利だとか。

 ランタンマークをサンドイッチに刻印できる「ホットサンドイッチクッカー」は、家庭やキャンプ場でも手軽に使用できるアイテム。焚火に直接かざしたり、グリルの上において両面が焼ける焼き網「グリルバスケットクッカー」は、焚火料理のレシピを広げ、焚き火を眺めながらちょっとしたおつまみを作るといったシーンを楽しむことができる。

 どちらの商品も取り外し可能なハンドルでコンパクトに収納が可能となっている。

[小売価格]4580円(税込)
[発売日]4月末

コールマン=https://www.coleman.co.jp/


このページの先頭へ