日用品・生活雑貨

スリーアールソリューション、マスクストッカー「うさちゃんマスクポスト」の先行予約販売を「Makuake」で開始

2022.04.22 18:45 更新

 スリーアールグループである、デジタル機器の通信販売を行うスリーアールソリューションは、4月20日から、マスクストッカー「うさちゃんマスクポスト」の先行予約販売を応援購入サービス「Makuake」で開始した。

 「うさちゃんマスクポスト」とは、玄関ドアにピタッと設置できるマスクストッカーとのこと。一般的な玄関ドア用のマスクストッカーのほとんどはマグネットタイプだが、同製品はマグネットもしくはジェルパッドから選ぶことができ、どのような素材の玄関ドアでも使用できる仕様となっている。

 「うさちゃんマスクポスト」を玄関に設置することで、外出前のマスク準備にかかる時間を縮小することができる。

 その触り心地の良さから、めざましテレビやZIP!、ひるおび等、多くのメディアで紹介され、注文が殺到した「ふわふわ うさちゃんマスク」。多くのユーザーに支えられ、発売から約1年でシリーズ累計販売数500万枚を突破した。

 同社ではマスクシリーズの販売に伴い、人々のマスク生活をより快適にしたいと趣向を凝らしてきた。その中で、「マスクを持たずに外出してしまった」というトラブルが多いことに着目。そうした「マスク忘れ」のトラブルを解消すべく、玄関ドアに設置できるマスクストッカー「うさちゃんマスクポスト」を企画・開発したという。

[小売価格]2117円~(税込)
※早期割引価格
[発売日]4月20日(水)

スリーアールソリューション=https://3rrr.co.jp/


このページの先頭へ