日用品・生活雑貨

紀陽除虫菊、強力酸化パワーでフロ釜内部の水アカや見えない汚れを落とす「フロ釜クリーナー1つ穴用160g」を発売

2022.04.21 19:12 更新

 紀陽除虫菊は、強力酸化パワーでフロ釜内部の水アカや見えない汚れを落とす、「フロ釜クリーナー1つ穴用160g」を発売する。

 浴槽のお湯は、フロ釜の内部を通って加熱される。フロ釜には、浴槽のお湯が流入するので、水アカや見えない汚れがたまりがちだとか。そこで、フロ釜内部をスッキリ洗える洗浄剤「フロ釜クリーナー1つ穴用160g」を作った。漂白剤(過炭酸塩)、アルカリ剤(炭酸塩)などを成分とする、粉末タイプのクリーナーとなっている。1つ穴タイプのフロ釜用。1回分160gの使い切りとのこと。

 使い方は、浴槽の水または残り湯に本品全量を入れてかき混ぜ、2~3分追いだき運転をして、約10分間放置する。排水して、すすぎのために再度水を浴槽の穴から約5cm上までため、約5分間追いだき運転をして排水すればOKとのこと。中まで手が届かないフロ釜内の水アカや汚れをスッキリ落とし、除菌・消臭する。除菌率は99.9%(すべての菌を除菌するわけではない)フロ釜を清潔にすることで、気持ちよく入浴できる。

[小売価格]242円(税込)
[発売日]5月1日(日)

紀陽除虫菊=http://kiyou-jochugiku.co.jp/


このページの先頭へ