日用品・生活雑貨

P&G、「レノア アロマジュエル」をリニューアル発売、ライトな香りが特長の「ホワイトシリーズ」が新登場

2022.02.18 12:02 更新

 P&Gジャパンは、「レノア アロマジュエル」をリニューアルして2月下旬から発売する。

 「レノア アロマジュエル」は、洗濯のはじめにカップで計って洗濯槽に直接入れるだけで、香りを楽しむことができる衣類の香りづけ専用ビーズ製品とのこと。アロマジュエルは、柔軟剤と比べて吸収力が高い(同社柔軟剤比。複数回洗濯後)ことが特長で、吸水性を維持したいタオルや、スポーツウェアといったアイテムも、アロマジュエルで洗濯をすればサラッと水分を吸収することが可能となっている。また、柔軟剤と比べて3倍(同社柔軟剤比)の香り持続成分配合で、新鮮な香りが12週間(保管状態で)長続きする。

 今回発表の「レノア アロマジュエル」は、“ほのかな香りが長く続く商品がほしい”という消費者ニーズに応え、ライトな香りが特長の「ホワイトティーの香り」と「ホワイトサボンの香り」の2種類の新香調をラインアップした“ホワイトシリーズ”が新登場する。また、従来から好評を得ている「アンティークローズ&フローラルの香り」と、「パステルフローラル&ブロッサムの香り」の2種類は、リッチな香りが特長の“ブラックシリーズ”としてパッケージをリニューアルする。

[小売価格]オープン価格
[発売日]2月下旬

P&Gジャパン=https://jp.pg.com/


このページの先頭へ