日用品・生活雑貨

小久保工業所、特殊接着剤で壁紙に貼れる「ぴたッコ壁紙用フック」と粘着タイプの「ぴたッコ透明粘着フック」を発売

2021.11.09 17:48 更新

 KOKUBO(小久保工業所)は、特殊接着剤で壁紙に貼れる「ぴたッコ壁紙用フック」S・M・L・マルチ、粘着タイプの「ぴたッコ透明粘着フック」を発売する。

 「ぴたッコ壁紙用フック」付属の特殊接着剤を使って、ビニル製の壁紙や、ステンレス、タイルなどの平らな面に貼れるフックとのこと。半透明で目立たないという。はがすときも壁をキズつけにくく、きれいにはがせるとのこと。型はS・M・L・マルチの4種類。耐荷重に応じて小物、カレンダー、額、時計、コートなど、いろいろと掛けられる。

 「ぴたッコ透明粘着フック」フックの裏が粘着面になっていて、そのまま貼れるフック。透明なので目立ちません。ステンレスやプリント合板など、光沢のある平らな面に貼れる。フック部分は立体的なマルチ型になっていて、紐状のものを普通に掛けるだけでなく、スプレーのヘッドを掛けたり、穴に掛けたり、様々な使い方ができる。水濡れOK。浴室、洗面所、キッチン、リビングなど、家中で幅広い用途に使える。

[小売価格]各214円(税込)
[発売日]11月20日(土)

小久保工業所=https://kokubo.co.jp/


このページの先頭へ