日用品・生活雑貨

小久保工業所、「ペタポンふっくら便座シートボアタイプ ドットモノトーン」など発売

2021.11.02 22:59 更新

 KOKUBO(小久保工業所)は、ふんわりやさしい座り心地の「ペタポンふっくら便座シートボアタイプ ドットモノトーン」2種と、シックなモノトーン柄を集めた「ペタポン便座シート モノトーン 4柄×各1組入」を発売する。

 「ペタポン便座シート」シリーズは、トイレの便座に貼って、ひやっとする感じを防止する便座シート。便座に貼るだけで、取り付け簡単だとか。便座を立ててもズレ落ちないという。粘着ではなく吸着タイプなので、簡単にはがせて、跡もつかないとのこと。洗濯して、繰り返し使用できる。O型、U型、洗浄暖房型、ポータブル便座のどのタイプでも使用可能となっている。暖房便座の電源をオフにしてもお尻が冷たくならないので、節電にもつながる。

 「ペタポンふっくら便座シート ボアタイプ ドットモノトーン」は、トイレの便座に貼って、お尻がひやっとする感じを防止する便座シート。簡単に貼ってはがせる。毛足の長いボアタイプで、ふっくらした肌触りだとか。おしゃれなモノトーンの水玉柄は様々な家庭に合うという。便座シートがあれば、暖房便座をオフにしても冷たく感じないとのこと。洗濯して繰り返し使用できるので、節電対策にもひと役買う。

 「ペタポン便座シート モノトーン 4柄×各1組入」は、薄手の便座シート。便座が冷たく感じないとのこと。シックなモノトーン柄を4組集めた。柄を変えて楽しめる。洗い替え用にも便利だという。

[小売価格]
ペタポンふっくら便座シート ボアタイプ ドットモノトーン:1210円
ペタポン便座シート モノトーン:1650円
(すべて税込)
[発売日]11月10日(水)

小久保工業所=https://kokubo.co.jp/


このページの先頭へ