日用品・生活雑貨

エレコム、「ECLEAR(エクリア)」シリーズより「足裏コロコロボール」を発売

2021.11.10 12:24 更新

 エレコムは、「心もからだも健やかになる。」をブランドコンセプトとするECLEAR(エクリア)シリーズから、仕事中でもデスクの下で両足同時にツボ押しできる「足裏コロコロボール」を11月中旬に発売する。

 仕事中疲れを感じてもオフィスで堂々とケアができないという人向けに、人目を気にせず使用できるカラーとデザインを採用しており、仕事中やリラックスタイムなど場所や時間を気にせず、疲れた身体のケアが可能となっている。

 両足同時にツボ押しできる「足裏コロコロボール」は、仕事中でも、こっそりリフレッシュ。仕事で忙しく、疲れた身体のケアの時間も取れない人に向けた、オフィスでも、おうちでも、仕事をしながらでも、もちろんリラックスタイムにも、いつでもどこでも使いやすいヘルスケアグッズとなっている。

 デスクの下で両足同時にツボ押しでき、リフレッシュができるとのこと。まっすぐに転がしやすい楕円形状をしているので、足裏に沿って転がり、狙った所を刺激しやすい構造となっている。両足を同時にツボ押しできるペア設計だとか。足裏をギュウッと揉み押せる、丸タイプと、足ツボをゴリゴリと押せる、突起付きタイプから選ぶことができる。しっかりツボを押せてコリをほぐすハードタイプと、ほどよくツボを押せて優しくコリをほぐすソフトタイプの2タイプを用意している。

 目立たない落ち着いたニュートラルカラーにしているとのこと。2つのツボ押しボールがゴム紐でつながっているので、うっかり転がっていく心配がないという。汗や汚れが付着した場合は、軽く水洗いをし、すぐに乾いた柔らかい布で水分を拭き取り、陰干しにして乾燥させてほしいという。

[小売価格]各1680円(税込)
[発売日]11月中旬

エレコム=https://www.elecom.co.jp/


このページの先頭へ