日用品・生活雑貨

小久保工業所、消臭芳香剤「ハーバリウムフレグランスビーズ」5種類を発売

2021.10.15 18:51 更新

 KOKUBO(小久保工業所)は、花を飾ったハーバリウムのような、おしゃれなデザインの消臭芳香剤「ハーバリウムフレグランスビーズ」5種類を発売する。

 「ハーバリウムフレグランスビーズ」は、フローラル柄のフィルムをあしらった円柱形のプラスチックボトルに、香り付きの消臭ビーズを入れた。透明とカラーのビーズが、花柄にきれいに透けて映える。花を愛でるハーバリウムのような見た目で、インテリアとして部屋に置けて、香りを楽しみながら消臭できる。

 香りは、ローズ・ボヌール、ラベンダー・レーヴ、ブーケ・コンシアンス、シトラス・プレジール、アクア・レゾンの5種類とのこと。香り名は、ローズ(バラ)+ボヌール(幸せ)というように、香りとイメージを組み合わせて付けた。

 直径約5cmとスリムなので、卓上など狭いスペースにも置ける。フタの芳香口が小さめなので、香りもきつすぎず、ほのかに香る微香タイプ。身近で、好きなところに置ける。

 効果は約2~3ヵ月とのこと(環境によって異なる)。バリエーションがあるので、場所によって香りを変えたりして楽しめる。

[小売価格]各214円(税込)
[発売日]11月1日(月)

小久保工業所=https://kokubo.co.jp/


このページの先頭へ