日用品・生活雑貨

ライオン、「システマ ハグキプラス プレミアム デンタルリンス」を発売

2021.08.03 19:40 更新

 ライオンは、歯ぐきを活性化し歯周病(歯周病:歯肉炎・歯周炎の総称)を防ぐとともに、8つの機能がはたらく独自のプレミアム処方のデンタルリンス「システマ ハグキプラスプレミアム デンタルリンス」を、9月1日から発売する。

 2019年8月に発売した「システマ ハグキプラス プレミアム ハミガキ」は、順調に売り上げを拡大しており、「私に必要なことはできるだけケアしたい」「気になることがまとめてケアできるとうれしい」と考えているアクティブで美容意識が高い50代女性を中心に、高評を得ているとのこと。

 調査によると、50代女性においては約5割の方がデンタルリンスを使用している。その中には、効能・効果はもちろん、味や香りのタイプも重視する人がいることが分かっている(オーラルケア実態調査(2021)、同社調べ)。

 そこで今回、贅沢な香りと8つの機能全部をひとつにした「システマ ハグキプラス プレミアム デンタルリンス」を新発売する。機能だけでなく、華やかな香味や、気分が上がるボトルデザインを特長とした贅沢なオーラルケアを提案することで、一日を前向きに過ごしたい女性たちを応援していく考え。

 「システマ ハグキプラス プレミアム デンタルリンス」は、歯ぐきを活性化し歯周病を防ぐとともに、8つの機能がはたらく独自のプレミアム処方のデンタルリンスとのこと。気分や使用感で選べる2つの香味となっている。気分が上がる華やかなボトルデザインだという。

[小売価格]オープン価格
[発売日]9月1日(水)

ライオン=https://www.lion.co.jp/ja/


このページの先頭へ