日用品・生活雑貨

アース製薬、「おすだけアースレッド 無煙プッシュ 60プッシュ/120プッシュ」の販売を拡大

2021.06.01 12:20 更新

 アース製薬株は、「おすだけアースレッド 無煙プッシュ」の販売を拡大する。

 ゴキブリは、7~8月が活動の最盛期となる。ニューノーマルにおいて、在宅勤務や外出自粛など“おうち時間”の増加によって、ゴキブリとの遭遇頻度が高まっている。快適な夏の暮らしを迎えるためには、ゴキブリの活動が活発になる梅雨明け前に対策することが重要とのこと。

 同製品は、「手間なく簡単に駆除したい」「使い方が分かりやすい商品が欲しい」などの消費者の声をもとに開発し、今年2月に発売した。発売以降、「プッシュするだけで使いやすい」「発生予防もできて便利」など、消費者から好評を得ている。

 ゴキブリは暖かくて湿度が高く、陽の当らない物陰を好む。家具や家電などのすき間にワンプッシュするだけで奥まで薬剤が届くため、潜んで見えないゴキブリを逃さず退治する。また、「アースレッド」と同じ“煙”の効きめがあり、事前準備することなく手軽に使用可能とのこと。

 残効性の高い薬剤を採用し、別の場所から侵入するゴキブリにも効くため、噴射後、ゴキブリのいない空間を約1ヵ月間(使用環境により異なる)作る。

 人にやさしい無煙処方で、低刺激でニオイもないため、部屋にいながら使用できるとのこと。

 今後もアース製薬は、「生命(いのち)と暮らしに寄り添い、地球との共生を実現する。」という経営理念のもと、お客様により質の高い生活を送っていただけるような製品を提供し続けていく考え。

[小売価格]
おすだけアースレッド 無煙プッシュ 60プッシュ:1848円
おすだけアースレッド 無煙プッシュ 120プッシュ:2618円
(すべて税込)
[発売日]2月22日(月)

アース製薬=https://www.earth.jp/


このページの先頭へ