日用品・生活雑貨

インターメスティック、Zoffがキッズサイズの新商品を発売、レンズの度数交換が15歳以下なら1年間無料

2021.05.30 10:35 更新

 メガネブランド「Zoff(ゾフ)」を運営するインターメスティックは、学校の身体測定などで子どもの視力結果がわかるこの時期、子どもにおすすめの新商品を多数ラインアップした。Zoffならではの子どものメガネの安心サポートとともに紹介をしよう。

 Zoffならではの安心サポートとして、子どものレンズ度数交換が1年間無料「Zoff U‐15(ゾフ ユージュウゴ)」を展開する。メガネを購入した15歳までの子どもなら、購入日から1年間何度でもレンズの度数交換を無料で受付ける。

 また、フレームが1年間品質保証となっている。通常使用で生じた破損等の不具合は、購入日から1年間修理または交換するという。

 さらに、視力測定が無料とのこと。視力の変化を早めに発見するために、定期的な視力測定をおすすめするという。

 そして、かかり具合の調整無料とのこと。フレームの歪みやかかり具合の調整・クリーニングは、全国のZoff店舗でいつでも対応するという。

[発売日]5月28日(金)

インターメスティック=https://www.zoff.co.jp/shop/default.aspx


このページの先頭へ