日用品・生活雑貨

クロスプラス、「名古屋グランパス」とパートナー契約を締結し洗える3Dカラーマスク「PASTEL MASK」を発売

2021.05.21 18:58 更新

 クロスプラスは、Jリーグに所属するプロサッカークラブの「名古屋グランパス」とパートナー契約の締結に合意した。契約締結に際し、名古屋グランパスと同社が展開するひんやり気持ちいい接触冷感素材を使用し顔にフィットする3次元立体構造が人気の洗える3Dカラーマスク「PASTEL MASK」のコラボマスクを5月21日から販売する。スタジアムでのマスク着用が義務付けられている今、コラボマスクを通じて「新しい応援スタイル」を提案していく考え。感染予防をしながらサポーターの人々の応援のチカラを選手に届ける手伝いをするという。

 地元のプロサッカークラブ「名古屋グランパス」とコラボレーションした「PASTEL MASK」を販売する。いつでもチームに寄り添えるよう、チームロゴやグランパスくんをあしらったデザインとのこと。スタジアムでのマスク着用が義務付けられている今、コラボマスクでしっかり感染予防をしながら、試合観戦を楽しんでほしい考え。

 同品は、着用した瞬間ひんやりとしていて快適に涼しさを感じることができるとのこと。ストレッチとクッション性のある生地で、肌ざわりがよく快適なつけ心地となっている。顔にぴったりフィットするので、鼻や頬の間に隙間ができにくいので安心だとか。また3次元立体構造のため、熱がこもりにくく息がしやすくなっている。マスクの形状を頬骨のラインに沿うようにカーブさせることで、耳が痛くならない優しい着け心地だとか。ベーシックカラーの白や黒からパステルカラーの明るい色まで年齢や性別も気にせず着けられるラインアップとなっている。パステルマスクは、自分の好きな色や、気分に合わせてコーディネートを楽しめる。パステルマスクは顔のサイズや付け心地に合わせて好きなサイズを選ぶことができるとのこと。洗濯してもシワにならず型崩れしないから、繰り返し洗濯することで長く使える(10回洗濯を目安に使用してほしいという)。

[小売価格]858円(税込)
[発売日]5月21日(金)

クロスプラス=https://www.crossplus.co.jp/


このページの先頭へ