日用品・生活雑貨

スリー・アールシステム、持ち運べるアルコールディスペンサー「Qurra ユーディー」を発売

2021.04.22 12:09 更新

 スリー・アールグループである、デジタル機器の通信販売を行うスリー・アールシステムは、4月20日に、UV除菌もできる、持ち運べるアルコールディスペンサー「Qurra ユーディー」の販売をスタートした。

 同製品は、品質と価格でユーザーの選択肢を広げるために設立した、同社独自の生活家電と生活雑貨ブランド「Qurra(クルラ)」の新作となっている。

 ウィズコロナの生活が続く中、階段の手すりや電車のつり革、ドアの開け閉めなど、多くの方が触れるものに手を添えなければならないタイミングが少なからず発生する。

 また気候が暖かくなってきて、公園遊びやお散歩、アウトドアを楽しむ機会も増えてきたのでは。

 そうした外出先での咄嗟の除菌対策に不安を抱えている消費者の声を受け、同社では持ち運べるアルコールディスペンサー「Qurra ユーディー」を開発。4月20日から発売をスタートした。

 同商品の特長は、持ち運びに特化したデザインで、バッグやポケット入れても邪魔になることはないとのこと。また、スイッチON時にはミストが噴出し続けるため、通常のアルコールディスペンサーのように使う度にプッシュする必要がないという。

 紫外線の中でも最も除菌力の高いUV-Cライト機能付きで、スマホや時計、財布など身の回りの物を99.9%除菌することができる。「99.9%除菌」は専門機関での検証済みとなっている。

 通常のACアダプターからの充電だけではなく、PCやモバイルバッテリーからの充電も可能。コンセントのない場所でも充電することができる。

[小売価格]3490円(税込)
[発売日]4月20日(火)

スリー・アールシステム=https://3rrr-hd.jp/


このページの先頭へ