日用品・生活雑貨

ミズノ、スポーツ素材を使用した「ミズノマウスカバー」レース柄と千鳥柄を数量限定発売

2021.04.22 11:53 更新

 ミズノは、レース柄と千鳥柄をプリントした「ミズノマウスカバー」を、ミズノ直営店とミズノ公式オンライン・マウスカバー専用サイトで、4月20日に限定発売した。

 昨今マウスカバーは、日常的に着用され、ファッションとしてコーディネートをする人が増えている。そこで、今回は着こなしのアクセントとなるレース柄と千鳥柄をマウスカバー全面にプリントした。本体は、昨年5月にミズノがはじめて発売したマウスカバーと同様に水着や陸上ウエアで使用している伸縮性に優れた2wayストレッチトリコット素材を使用している。

 今後も継続して様々なデザインの「ミズノマウスカバー」を展開していく予定とのこと。「ミズノマウスカバー(レース柄・千鳥柄)」の販売数量は、限定2万枚となっている。

 「ミズノマウスカバー(レース柄・千鳥柄)」の本体には、水着や陸上ウエアで使用している伸縮性に優れた2wayストレッチトリコット素材を使用しているとのこと。内側にはミズノ独自の肌触りの良いソフトな素材を使用し、フェイスラインを優しく包み込む設計のため、顔にフィットし、ストレスが少なく、飛沫拡散を抑制する。繰り返し手洗い洗濯が可能だとか(同品は感染(侵入)を防ぐものではない。咳やくしゃみをした際の飛沫の拡散をやわらげるための、咳エチケットとして使用してほしいという)。

[小売価格]990円(税込)
[発売日]4月20日(火)

ミズノ=https://www.mizuno.jp/


このページの先頭へ