日用品・生活雑貨

ミズノ、スポーツの機能性を活かした着け心地「ドラえもん ミズノマウスカバー」を限定発売

2021.04.06 17:45 更新

 ミズノは、「ドラえもん」をプリントした「ドラえもん ミズノマウスカバー」(3枚1セット)(ホワイト、サックス、ブルー)を、ミズノ直営店とミズノ公式オンライン・マウスカバー専用サイトで、4月6日に限定発売する。

 50周年を迎えた子どもから大人まで多くの人に愛される国民的キャラクターの「ドラえもん」がデザインされたマウスカバー。シンプルなデザインと「ドラえもん」がちりばめられた総柄デザインを楽しめる3枚1セットになっている。また、笑顔の「ドラえもん」のパッケージは、マウスカバーや小物を入れることが出来る。本体は、昨年5月にミズノがはじめて発売したマウスカバーと同様に水着や陸上ウエアで使用している伸縮性に優れた2wayストレッチトリコット素材を使用している。サイズは子どもでも使用できるXSサイズも展開、XS・S・M・の3サイズとなっている。「ドラえもん ミズノマウスカバー」の販売数量は、限定1万セットとなっている。

 「ドラえもん ミズノマウスカバー」は、水着や陸上ウエアで使用している伸縮性に優れた2wayストレッチトリコット素材を使用している。内側にはミズノ独自の肌触りの良いソフトな素材を使用し、フェイスラインを優しく包み込む設計のため、顔にフィットし、ストレスが少なく、飛沫拡散を抑制する。繰り返し手洗い洗濯が可能とのこと。

[小売価格]3520円(税込)
[発売日]4月6日(火)

ミズノ=https://www.mizuno.jp/


このページの先頭へ