日用品・生活雑貨

スリー・アールシステム、おむつ素材と同じ素材の「ふわふわ うさちゃんマスク お試し版 7枚入り」を発売

2021.04.18 13:41 更新

 スリー・アールグループである、デジタル機器の通信販売を行うスリー・アールシステムは、4月16日に、敏感肌に優しいエアスルー不織布を使用したマスク「ふわふわ うさちゃんマスク お試し版 7枚入り」の販売をスタートした。

 今年1月から発売を開始し、その触り心地の良さから、めざましテレビやZIP!、ひるおび等、多くのメディアで紹介され、完売状態が続いていた「ふわふわ うさちゃんマスク」。長らく予約販売の状態が続いていたが、今月2日の再販売開始後、さらに多くの反響が寄せられているという。

 そんな中、購入や定期便サービスを検討している人から「実際に触ってみたいので、お試しセットがあると嬉しい」といった声が多数寄せられた。そこで同社では、4月16日から「ふわふわ うさちゃんマスク お試し版 7枚入り」の販売をスタートした。

 通常版は35枚入りで販売しているが、このお試し版では、より気軽に「ふわふわ うさちゃんマスク」の肌触りの良さを体感してくことができる。

[小売価格]500円
※通常版は35枚入り:1990円
[定期便サービス]
 2週間サイクル:995円
 1ヵ月サイクル:1095円
 2ヵ月サイクル:1194円
(すべて税込・送料込)
[発売日]4月16日(金)

スリー・アールシステム=https://3rrr-hd.jp/


このページの先頭へ