日用品・生活雑貨

ライオン、ピタッと歯面に密着してツルツルに歯垢除去する「NONIO歯ブラシ TYPE-SMOOTH」を発売

2021.02.19 13:02 更新

 ライオンは、口臭科学から生まれた「NONIO」ブランドから、ピタッと歯面に密着してツルツルに歯垢を除去し、スムーズなみがき上がりの「NONIOハブラシ TYPE-SMOOTH(タイプ スムーズ)」を、3月1日から発売する。

 口臭科学から生まれた「NONIO」ブランドは、本格的な口臭ケアという機能価値を提供し、対面での気持ちの通うコミュニケーションをサポートしている。

 20~30代若年層はハブラシの選択に対する関心が薄い傾向にあるが、若年層に意識して手にとってもらうことを目指して、2019年に「NONIOハブラシ TYPE-SHARP」「NONIOハブラシ TYPE-RICH」の2アイテムを発売し、好みのみがき心地で、すみずみまでみがけるハブラシとして、高評を得ている。

 今回、ピタッと歯面に密着してツルツルに歯垢を除去し、スムーズなみがき上がりの「NONIOハブラシ TYPE-SMOOTH」をラインアップに追加し、新発売する。

 「NONIOハブラシ TYPE-SMOOTH」は、中央に植えられた「マルチエッジ毛」の断面の凹凸が、歯の表面の落としにくい汚れまでからめとる。両端の「ダブルピークカット」の毛先が、歯と歯の間にぴったり密着し、歯垢をしっかり除去する。口の中のすみずみまでしっかりみがけて、ツルツルでスムーズなみがき上がりとなる。歯のすみずみまでみがける歯垢除去力で、みがき心地の異なる3つのラインアップで展開する。

[小売価格]オープン価格
[発売日]3月1日(月)

ライオン=https://www.lion.co.jp/ja/


このページの先頭へ