日用品・生活雑貨

ラドンナ、ボディケアアイテム「バルーンドッグ ツボローラー」を発売

2020.12.15 18:21 更新

 ラドンナは、バルーンドッグをかたどったボディケアアイテム「バルーンドッグ ツボローラー」を12月下旬から発売する。

 見た目は、キュートなフォルムとパステルカラーがかわいいバルーンドッグ。足もとのステンレスボールを体に当ててコロコロしたり、耳・鼻・しっぽ部分で押してコリをほぐしたり、様々なケアを施すことができる。仕事の合間や家でのリラックスタイムなど、バルーンドッグが小さなからだをフルに使ってあなたの体と心を癒す。カラーはピンクとブルーの2色を展開する。かわいい見た目で、部屋に置いておくだけでインテリアのポイントにもなるとのこと。自分へのご褒美や、大切な人へのプレゼントとしてもおすすめとなっている。

 「バルーンドッグ ツボローラー」は、全力で走りまわり、足もとのステンレスボールでコロコロ流すケアが得意とのこと。4つのローラーで広範囲のケアもらくらくだとか。デスクワークや立ち仕事を頑張った後や、コリが気になる部分には耳・鼻・しっぽ部分を使ってほぐしケアできる。鼻としっぽの小さな突起は、ピンポイントなつぼ押しに最適となっている。

 コンパクトサイズのため、ポーチに入れたり、外出先に一緒に連れて行って、いつでもコロコロ癒してくれる。

[小売価格]1500円(税別)
[発売日]12月下旬

ラドンナ=https://ladonna-co.net/


このページの先頭へ