日用品・生活雑貨

石澤研究所、忙し女子のための入浴料「睡眠美容 安眠ちゃん」から「ミルクの香り」を発売

2020.10.02 12:06 更新

 石澤研究所は、オヤスミ前のお風呂でポカポカぐっすり&ハツラツさっぱり(入浴効果により体を温め、汚れなどを落とす)できる、忙し女子のための入浴料「睡眠美容 安眠ちゃん」から「ミルクの香り」を10月15日に全国のロフトで先行発売(一部店舗では発売が前後する場合がある)、11月24日に石澤研究所公式通販と全国のバラエティショップで発売する。

 今日も一日バタバタだった。気づけば今日もこんな時間。そんな忙し女子は「睡眠美容 安眠ちゃん」のお風呂でカチコチほどいてぐっすりを準備してほしいとのこと。心が落ち着くような<ラベンダーの香り>に加え、ほわんとやわらぐ<ミルクの香り>が新登場する。母なる海のミネラル(海塩(保湿))とミルク(スキムミルク(保湿))のつや肌成分がたっぷり溶け込んだお風呂で、一日がんばった心とカラダを温めほぐす(肌を柔らげる)。湯上りは、しっとりつるんっと美肌に導くとのこと。普段シャワー派の女子もおうち時間が増えた今こそ、オヤスミ前のお風呂で明日のキレイをつくってみては。

 ミルクにはお肌をしなやかに美しく育む「美容のビタミン」といわれているビタミンB2が多く含まれているとのこと。また、、多くのミネラルが凝縮した海塩が溶け込んだお風呂は凝り固まった身体をゆりかごのように優しく包む。湯上りポカポカ、肌がしっとりつるつるになるという。

[小売価格]198円(税込)
[発売日]
全国のロフトで先行発売(一部店舗では発売が前後する場合がある):10月15日(木)
石澤研究所公式通販と全国のバラエティショップ:11月24日(火)

石澤研究所=https://www.ishizawa-lab.co.jp/


このページの先頭へ