日用品・生活雑貨

P&Gジャパン、柔軟剤「レノアハピネス」ナチュラルフレグランス シリーズをリニューアル発売

2020.10.15 11:58 更新

 P&Gジャパンは、贅沢な香りを楽しむ柔軟剤ブランド「レノアハピネス」のナチュラルフレグランスシリーズをリニューアルし、10月下旬から発売する。

 「レノアハピネス」は、フラワーアーティストの竹内陽子氏監修のもと、“まるで本物の花の香り”をコンセプトに開発した柔軟剤とのこと。今回リニューアルするナチュラルフレグランスシリーズは、近年のナチュラル志向の消費者ニーズに合わせて、ナチュラルでありながら高級感ある香りを実現した。

 100%新鮮な果実のエッセンス(香料の一部として配合)を配合した「プレミアムフローラル&ざくろの香り」は、フレッシュなのに濃厚なザクロと、フリージアとバニラの香りが特長となっている。加えて、今回のリニューアルに伴い、100%新鮮な花のエッセンスを配合し、ほのかに漂うジャスミンとピンクフローラル、そして上質で自然なラベンダーの香りが特長の「ラベンダー&フローラルガーデンの香り」が新登場する。また、ナチュラルで高級感のある香りのコンセプトに合わせて、パッケージを木目調のデザインにリニューアルし、おしゃれなランドリールームを演出する。

 そして、柔軟剤の「レノアハピネス」に加えて、衣類の香りづけ専用製品「レノアハピネス アロマジュエル」のナチュラルフレグランスシリーズもリニューアルする。洗濯の最初に洗濯槽に直接ビーズを入れるだけで、シーツなら香りが7日間長続きする。また、色々な柔軟剤との香りの相性も抜群で、好みに合わせてオリジナルの香りを楽しむことができる。

[小売価格]オープン価格
[発売日]10月下旬

P&Gジャパン=http://jp.pg.com/


このページの先頭へ