日用品・生活雑貨

花王、「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」の肌触りを改良して発売

2020.08.07 14:41 更新

 花王は、9月5日に、働き続けた目と目もとを心地よい蒸気で温かく包み込み、気分リラックスする「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」を改良発売する。ふれた瞬間から心地よい、ふんわりとしたやわらかな肌触りを実現した。あったか蒸気で、はりつめた気分をほぐして「ほっとやわらぐひととき」を提案する。

 マルチタスクをこなす人も多い現代社会では、夜まで考えごとが続いてしまったりしておうちに帰ったあとも、気分リラックスするひとときを持てていないという声も聞かれている。

 花王では2007年「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」を発売し、目と目もとを温かい蒸気で包み込んで、気分リラックスする新しい習慣を提案し、新たな市場を開拓してきた。

 今回、改良新発売する「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」シリーズは、アイマスクに使われる不織布の繊維の構成を最適化することによって、ふんわりとしたやわらかな肌触り“やわふわタッチ”を実現した。また、すがすがしい気分になりたい日におすすめの「気分澄みわたる森林浴の香り」も新たに追加し、パッケージとアイマスクの生地のデザインもリニューアルする。あったか蒸気で、はりつめた気分をほぐして「ほっとやわらぐひととき」を提案する。

[小売価格]設定なし
[発売日]9月5日(土)

花王=https://www.kao.com/jp/


このページの先頭へ