日用品・生活雑貨

小久保工業所、可愛いらしさと機能性を備えたキッチン用クリーナー「きれい好きのアリス」シリーズの4アイテムを発売

2020.06.16 18:58 更新

 KOKUBO(小久保工業所)は、可愛いらしさと機能性を備えたキッチン用クリーナーの新シリーズ「きれい好きのアリス」4アイテムを発売する。

 「きれい好きのアリス 立つブラシ」はウサギの耳の形が可愛いミニブラシとのこと。ダイヤ柄のボタンを押してブラシをスライドさせて出し入れする。お弁当箱のフタの溝などを洗うのに便利だとか。保管するときはカバー内に収納して立てて置けるので衛生的となっている。「同 スキマブラシ」はカギ型のスティックに2種類のスキマブラシが付いていて2wayで使用できるとのこと。ボトル・水筒・麦茶ポットのフタなどの細かいスキマの汚れもかき出せる。

 他に、お洒落なトランプ柄のスポンジは見た目も気分が上がる。メラミンスポンジは12ピースから必要な分をちぎって使える。遊び心と可愛いさと、細かいところまでスッキリ洗える機能性で、洗い物が楽しくなるという。

 「きれい好きのアリス 立つブラシ」は、ウサギの耳の形が可愛いミニブラシ。ボタンを押してスライドさせて出し入れする。お弁当箱の溝やキッチンの細かい部分を洗える。ブラシをカバー内に収めて立てて置けるから衛生的とのこと。

 「きれい好きのアリス スキマブラシ」は、カギ型のスティックに2種類のスキマブラシ付きとのこと。先端のポイント状のブラシと、側面の細いブラシの2wayとなっている。スキマや隅に入り込んで、汚れをしっかりかき出す。ハートの取っ手が手におさまり持ちやすいという。

 「きれい好きのアリス ソフトスポンジ 2個入」は、キズつけにくい不織布+2層ソフトスポンジとのこと。アリスをイメージしたトランプ柄がお洒落だという。

 「きれい好きのアリス メラミンスポンジ 12個入」は、水だけで茶シブや水アカを落とせるメラミンスポンジ。お洒落なトランプ柄となっている。12ピースを必要な分だけカットラインでちぎって使える。

[小売価格]
きれい好きのアリス 立つブラシ:209円
きれい好きのアリス スキマブラシ:198円
きれい好きのアリス ソフトスポンジ 2個入:187円
きれい好きのアリス メラミンスポンジ 12個入:187円
(すべて税込)
[発売日]7月1日(水)

小久保工業所=http://kokubo.co.jp/


このページの先頭へ