理美容・家電

アデランス、EMSヘッドスパ「Refrest(リフレスト)」を公式通販サイトで発売

2022.11.10 20:17 更新

 毛髪・美容・健康のウェルネス事業をグローバル展開するアデランスは、EMSヘッドスパ「Refrest(リフレスト)」を10月28日から、アデランス公式通販サイトで発売した。

 「Refest」はハンディヘッドスパにEMS(電気的刺激)機能を搭載したヘッドスパ美容器とのこと。4つのアタッチメントが回転し、頭皮やデコルテなどにあてて動かすことで、手軽に自宅で心地よさを体感できる。また、スカルプ用、フェイス用のシリコンアタッチメントを付け替えることで、頭皮、顔のケアができ、1台で効率良くアプローチする。超極細毛の洗顔用ブラシアタッチメントに付け替えれば、洗顔時にも使用できる(洗顔用のアタッチメント装着時はEMSモード、RFモードでの運転はできない)。防水仕様のためお風呂での使用が可能(浴槽内での使用、水没させた状態やシャワーをかけながらの動作は行わない。充電台は防水仕様ではないので水に濡らさないように注意)となっている。

 アタッチメントの動きは、同社サロンの育毛コース「ヘアリプロ」「スカルプアッププログラム」で提供している独自のハンドテクニックを参考にしており、しっかり頭皮をケアすることができる。カラーはホワイトとブラックの2色を用意している。また、アデランス公式通販サイトに加え、10月28日から、日本テレビ系「女神のマルシェ」でも放映している。

[小売価格]2万7500円(税込)
[発売日]10月28日(金)

アデランス=https://www.aderans.co.jp/


このページの先頭へ