理美容・家電

グリーンハウス、サンリオキャラクターズのUSB加湿器を発売

2022.10.28 13:00 更新

 グリーンハウスは、サンリオキャラクターズとコラボレーションしたUSB加湿器「GH-UCCHAシリーズ」を発売した。

 「GH-UCCHAシリーズ」は、デスク周りを潤すUSB接続の卓上加湿器とのこと。タンクに水を入れ、パソコンなどのUSBポートに接続してスイッチを押すだけですぐにミストが出てくる。状況に合わせて、連続モードと間隔をあけて動作するインターバルモードの2種類の動作モードを選択可能、癒しのイルミネーションライト機能も搭載している。

 「シナモロール」「クロミ」「マイメロディ」の3種類を用意した。冬の乾燥やエアコンでの乾燥対策に、また風邪やインフルエンザ対策にも利用してほしいという。

 製品特長は、人気のサンリオキャラクターズとコラボした、アロマディフューザーとしても使えるUSB加湿器となっている。「シナモロール」「クロミ」「マイメロディ」の3種類を用意した。冬の乾燥やエアコンでの乾燥対策に、また風邪やインフルエンザ対策にも利用できる。

 振動でミストにする超音波式なので火傷の心配がなく、すぐに加湿できるという。状況にあわせて、連続モードと間隔をあけて動作するインターバルモードの2種類のモードを用意した。インターバルモードのゆったりとしたリズムはリラックスした感覚をもらたらす。

 パソコンなどのUSBポートからはもちろん、モバイルバッテリーにも対応しているので設置場所を選ばない(必ず付属の充電ケーブルを使用)。

 水を入れたタンクに、好みのアロマウォーターを入れれば、ミストと共にほのかな香りが広がる(アロマオイルは使用できない)。

 イルミネーションで、まわりをほんのり照らす。色の固定も可能となっている。

 1定時間を過ぎると自動で電源が切れるので安心だとか。

[小売価格]オープン価格
[発売日]10月上旬

グリーンハウス=https://www.green-house.co.jp/


このページの先頭へ