理美容・家電

ユアサプライムス、「フラットヒーターこたつ」の新色を販売

2022.10.04 13:38 更新

 家電製品の開発・輸入・販売を手掛けるユアサプライムスは、フラットヒーターを搭載した中が広々使える「フラットヒーターこたつ」の新色“ライトブラウン×ホワイト”のツートーンカラーを9月中旬からネット先行でユアサプライムスが運営するインターネット家電通販サイト「ユアサプライムス.com」で販売を開始した。

 特徴は、天然ウッドをイメージしたナチュラルな木目デザイン天板とのこと。フラットヒーターを搭載。一般的なこたつヒーターのサイズに比べて放熱面が広く、少ないワット数でも効率的に温める。こたつ内を広くするために薄型中天板を採用した。フラットヒーターとのダブル効果で同サイズのこたつと比べて膝上がより広々なのだという。面状のカーボンヒーターなので、ガラス管ヒーターと比べて衝撃に強いとのこと。ヒーターが薄型で目立たず、こたつなのに普段使いのテーブルとして春夏シーズンも使えるおしゃれなデザインとなっている。

 今回発売したフラットヒーターこたつの新色は、天板がライトブラウン、脚がホワイトのツートーンで、シンプルまたはナチュラル系にコーディネートされた部屋に合わせやすいカラーとのこと。パーソナルサイズの80センチ幅(YLW-8609MC)と、ゆったり座れる2人用105センチ幅(YLW-1059MC)の2サイズで展開する。

 昨年に発売したミディアムブラウン×ブラックと合わせ2色から選べるようになった。

[小売価格]
パーソナルサイズ フラットヒーターこたつ:1万7800円
ゆったり2人用 フラットヒーターこたつ:2万2800円
(すべて税込)
[発売日]9月中旬

ユアサプライムス=http://www.yuasa-p.co.jp/


このページの先頭へ