理美容・家電

タイガー魔法瓶、「スマートブレンダー SKQ-G201」を発売

2022.09.16 20:13 更新

 熱制御テクノロジーで世界をリードするタイガー魔法瓶は、「スマートブレンダー SKQ-G201」を9月21日に発売する。手軽で扱いやすく、1台で様々な料理の下ごしらえに対応できるスマートブレンダー。その中でも少量の食材を手早く調理する必要がある「離乳食」や「スープ」、「スムージー」作りなどに多く活用されている。

 同製品は、「ブレンダー」に加え、「チョッパーカッター」、「ホイップブレード」、「おろしカッター」といった、豊富なアタッチメントを用意した。用途によってアタッチメントを使い分けることで、1台5役の多機能なスマートブレンダーとして、料理の下ごしらえからスープやお菓子作りまで様々なシーンで使用できる。また、5段階の速度調節が可能で、混ぜ具合や刻み具合を調節することで、なめらかなものから食感を残したいものまで、柔軟に使い分けられる。さらに、ブレンダーのカッター部分は金属製で煮沸消毒が可能なため、簡単に煮沸と洗浄を行うことができ、衛生的に長く使用することが可能となっている。

 同社は、同製品によって、食材のおいしさや栄養はそのままに、使いやすさと手軽さにこだわった快適な調理で幸せな団らんを広めることに貢献していく考え。

 主な特長は、つぶす・まぜる・きざむ・泡立てる・おろすの1台5役のスマートブレンダーとのこと。材料にあわせて速度が変えられるダイヤル式の5段階速度調節を搭載した。離乳食作りにも最適で、“煮沸消毒OK”で衛生的なのだという(ブレンダーアタッチメントの接続部以外のみ対応)。

[小売価格]オープン価格
[発売日]9月21日(水)

タイガー魔法瓶=http://www.tiger.jp/


このページの先頭へ