理美容・家電

ライフオンプロダクツ、「PRISMATE ミストディフューザー アロマ&LEDライト PR-HF071」を発売

2022.08.10 14:12 更新

 ライフオンプロダクツは、8月22日から、揺らめく光のカーテンに香りを乗せ、極上のリラックス空間を届ける一台「PRISMATE(プリズメイト) ミストディフューザー アロマ&LEDライト PR-HF071」を発売する。

 まるで焚火の炎のように美しく揺らめくミストと、あなたの好きなアロマをプラスして、「ライト+香り+加湿」の3拍子がそろった極上のリラックス空間を演出する。

 「PRISMATE(プリズメイト) ミストディフューザー アロマ&LEDライト PR-HF071」は、見とれるほど美しいLEDライトで、暖炉や焚火の傍にいるような自然の温かみも感じられる加湿器となっている。好みの香りでアロマ加湿器としても使えるとのこと。好きなアロマをタンクに直接入れられるので手間なく簡単に好きな香りをプラスできる。嬉しいオフタイマー機能付とのこと。1/2/3/6Hのタイマーがあるので、部屋でリラックスしていて、ついついそのまま寝てしまったり、水がなくなっても自動で停止するので安心だとか。本体、タンクに銀系抗菌剤を練りこみ、無加工製品との比較では抗菌率99.9%を実現した。ヌメリや赤カビの発生源となる雑菌の繁殖から守る。SIAAマーク取得製品とのこと。SIAAマークは、ISO22196法によって評価された結果に基づき、抗菌製品技術協議会ガイドラインで品質管理・情報公開された製品に表示されている。

 あなたの毎日をイロドリ、ちょっと特別なものに変えてくれる暮らしのアイテムとなっている。それはまるで、虹からこぼれおちたカラフルで楽しい贈り物だという。

[小売価格]3828円(税込)
[発売日]8月22日(月)

ライフオンプロダクツ=https://lifeonproducts.co.jp/


このページの先頭へ