理美容・家電

ライソン、ミニサイズの卓上フォンデュタワー「マルチファウンテン」を再入荷し発売

2022.08.25 12:15 更新

 家電・雑貨を企画販売する東大阪のメーカー、ライソンは、昨年9月に発売し約2ヵ月で完売した本格的なチョコレートファウンテンが楽しめる「マルチファウンテン」を、「食欲の秋」に向けて再入荷し、8月23日から、全国の量販店、雑貨ショップ、ディスカウントストアで販売した。

 ビュッフェで見かけるフォンデュタワーが、おうちでも手軽に楽しむことができる商品とのこと。高さ20cm程度のミニサイズ。保温機能が搭載されているので、ソースが固まりにくく、子どものいるファミリーもマイペースに最後まで美味しく食べられる。

 チョコフォンデュのほかにチーズフォンデュやハニーフォンデュ、変わり種ではカレーフォンデュも楽しめる。付属の食材用トレイに、好みの食材を可愛らしくおしゃれに盛り付けたら、食卓が華やかになること間違いなしだとか。おうちでの“楽しく美味しい”を「マルチファウンテン」が提供する。

 昨年の初回発売時は、「おうち時間に家で華やかにパーティができて、子どもや友達が大喜び」と好評だったという。

 製品の特徴は、フォンデュソースが上から自動で流れて楽しいとのこと。保温回転と保温モードでソースが固まりにくいという。便利な食材用トレイ付きだとか。食材用トレイとタワー部分のパーツは分解して水洗い可能となっている(加熱プレートは取り外せない)。

[小売価格]4400円(税込)
[発売日]8月23日(火)

ライソン=https://www.lithon.co.jp/


このページの先頭へ