理美容・家電

スリーアール、火もレンジも使わないエッグスチーマー「たまくっく」を販売

2022.06.15 19:36 更新

 スリーアールグループである、デジタル機器の通信販売を行うスリーアールは、6月10日から、エッグスチーマー「たまくっく」の販売を開始した。

 「たまくっく」とは、火やレンジを使うことなく、既定の水と卵を入れるだけでゆで卵を作ることができるエッグスチーマー。個数は1~3個、ゆで具合は半熟・固めから選ぶことができる。コンセント式なので、コンセントを挿して電源を入れるだけでゆで卵が完成する。

 ゆで卵を作る際、鍋に水を入れて火にかけて切タイマーを入れて、と面倒な準備が必要となる。平日の忙しい朝や夕飯前は調理に時間をかけたくないもの。できるだけ簡単に、火もレンジも使わずにゆで卵を作ることができるようなエッグスチーマーを求めて、今回「たまくっく」の販売を開始した。

 「たまくっく」の特長は、卵1個、半熟であれば6分で完成するとのこと。コンセント式だからレンジを占有せずにゆで卵が作れる。最大3個まで同時にゆで卵が作れる。半熟も固めも、ゆで卵の硬さを自由に調節できる。使わない時は食器棚にしまえる小ぶりなサイズとなっている。計量カップ、エッグカッター付き。

[小売価格]2990円
[発売日]6月10日(金)

スリーアール=https://3rrr-hd.jp/


このページの先頭へ