理美容・家電

シャープ、「プラズマクラスター衣類乾燥除湿機<CV-P60>」を発売

2022.03.29 13:20 更新

 シャープは、物干しラックの下にも設置可能なコンパクトサイズながら、2kgの洗濯物を約99分で乾燥できるプラズマクラスター衣類乾燥除湿機<CV-P60>を発売する。

 近年、共働きや少人数世帯の増加に加え、清潔意識の高まりから頻繁に衣類を洗濯し日常的に部屋干しする生活スタイルが一般化。梅雨の季節に限らず、年間を通じてすばやく衣類を乾燥させたいというニーズが高まっている。

 同機は、物干しラック下のデッドスペースを活用できる高さ約32cmのコンパクトなサイズと、衣類の真下から風を届ける360°全周吹き出しによって、省スペースながら衣類乾燥スピード約99分を実現した。気温が低い冬場でもしっかり除湿できるデシカント方式を採用しているので、季節を問わず衣類乾燥で活躍する。

 また、「プラズマクラスター7000」を搭載しているので、衣類に付着した生乾き臭の消臭も可能とのこと。部屋干し時の気になるニオイも抑制し快適に使用できる。

 プラズマクラスター衣類乾燥除湿機の主な特長は、物干しラックの下にも設置可能なコンパクトサイズと、真下から風を届ける360°全周吹き出しによって、2kgの洗濯物を約99分でスピ—ド乾燥する。気温が低い冬場でもしっかり除湿できるデシカント方式を採用した。部屋干し衣類に付着した生乾き臭を消臭可能な「プラズマクラスター7000」を搭載している。

[小売価格]オープン価格
[発売日]4月28日(木)

シャープ=https://jp.sharp/


このページの先頭へ