理美容・家電

スリー・アールシステム、電動ミスト噴霧器「Olief オリーフ 消毒ミストガン」を発売

2022.01.21 10:21 更新

 スリーアールグループである、デジタル機器の通信販売を行うスリー・アールシステムは、1月19日から、一度の噴霧で広範囲を消毒することができる電動ミスト噴霧器「Olief オリーフ 消毒ミストガン」の販売を開始した。

 「消毒ミストガン」とは、一度ボタンを押すだけで、ミスト状の消毒液を出し続ける電動ミスト噴霧器。まるで銃(ガン)のような形状から命名されたこの製品で、消毒したい箇所を狙いを外すことなく消毒することができる。

 依然コロナ禍が続く昨今、手指の消毒はもちろん、テーブルや椅子、子どものおもちゃなど、手に触れるものを消毒することが当たり前となった。消毒方法としてよく採用されるのが、アルコールスプレー。しかしスプレーでは一度に噴霧できるミスト量が少なく、広範囲を消毒したい場合は何度もプッシュする必要がある。そこで同社では、一度の噴霧で長時間ミスト消毒できる噴霧器の開発に着手。今回「Olief オリーフ 消毒ミストガン」として販売をスタートした。

 「消毒ミストガン」の特長は、消毒液をミスト状に電動噴霧できるとのこと。ボタンを1回押すだけで広範囲に電動噴霧できるという。充電式コードレスでどこでも使用可能だとか。大容量700mlタンクで、ガラス掃除や植物の水やりにも使用できる。

[小売価格]5490円
[発売日]1月19日(水)

スリー・アールシステム=https://3rrr-hd.jp/


このページの先頭へ