理美容・家電

ハイアールジャパンセールス、ロータイプ・コンパクトサイズの85L冷凍冷蔵庫と40L冷蔵庫を発売

2022.01.06 11:50 更新

 ハイアールジャパンセールスは、ワンルームでのひとり暮らしや書斎でのテレワークなど、ひとり時間に最適で使いやすいロータイプ・コンパクトサイズの85L冷凍冷蔵庫(JR-N85D)と40L冷蔵庫(JR-N40J)を、1月13日から全国の家電量販店、ホームセンター、GMS、WEB通販などで順次発売する。

 同社は、ひとり暮らし世帯や少人数、共働きのご家庭などに向けて、それぞれのニーズに合わせた商品開発を行っており、冷凍冷蔵庫・冷蔵庫カテゴリーにおいては、利便性の高い機能を充実させるため、小型から大型まで幅広いラインナップを取り揃えてきた。

 今回発売する85L冷凍冷蔵庫(JR-N85D)と40L冷蔵庫(JR-N40J)は、ひとり暮らしを始める人や自宅でのテレワークに切り替えられた人などに便利な一台となっている。どちらの製品も、限られた空間で「ひとり時間」を長く過ごしている人が、手元でドリンクや食品を冷やし、その場を離れずに取り出して楽しむことで、快適な時間を過ごすことができる「マイ冷蔵庫」として活躍する。また、ロータイプ・コンパクト設計で、部屋に馴染むシンプルデザインを採用。置き場所が限られている人におすすめの商品となっている。

 85L冷凍冷蔵庫(JR-N85D)はシンプルなデザインで、サイズは高さ85.7cm・幅47.4cm・奥行50.0cmの「省スペース設計」となっている。また「耐熱性能天板」を採用し、天面に電子レンジの設置も可能。広くて使いやすい25Lの冷凍室は、テレワーク中に冷凍食品をさっと温めて食事を済ませることができ、重たいものを載せてもたわまない「強化ガラストレイ」は、仕事の後に楽しむビールなどをたくさんストックするのにも役立つ。

 また、2Lペットボトルを3本収納可能なドアポケットも搭載した。限られたスペースでも利用できるロータイプのコンパクトサイズながら、使いやすさも追求している。

 40L冷蔵庫(JR-N40J)は、幅47.4cmのスリムサイズかつ省スペース設計で、書斎など限られた空間でも圧迫感なく設置でき、テレワークや大学のリモート講義受講時に、席を立たずにさっとドリンクなどを取り出すことができる。また、こちらも2Lペットボトルを最大3本収納可能なポケットを搭載し、夏場でも補充の回数を抑えられる。

[小売価格]
85L冷凍冷蔵庫:2万6800円
40L冷蔵庫:1万7800円
(すべて税込)
[発売日]1月13日(木)

ハイアールジャパンセールス=https://www.haier.com/jp/


このページの先頭へ