理美容・家電

スリー・アールシステム、ヒーター内蔵の洗えるUSB給電式ブランケット「Qurra ひみつのぬっくローブ」を発売

2021.11.16 17:39 更新

 スリーアールグループである、デジタル機器の通信販売を行うスリー・アールシステムは、11月16日から、同社オリジナルの家電雑貨ブランド「Qurra(クルラ)」の新規ラインアップとして、ヒーターを内蔵・洗濯機で丸洗い可能なUSB給電式ブランケット「Qurra ひみつのぬっくローブ」の販売を開始した。

 冬のデスクワークの悩みの一つに、「寒さ」が挙げられる。窓開け換気を行っているオフィスの寒さや、近年は在宅で勤務する人が増え、自宅での寒さ対策に悩む人も多いのでは。ブランケットだけでは物足りないし、かといって分厚いアウターを着るのも不便。そのような悩みを解決するため、同社は11月16日から、常に暖かさに包まれることができる、ヒーターを内蔵した洗濯機で丸洗い可能なUSB給電式ブランケット「Qurra ひみつのぬっくローブ」の販売を開始した。

 製品の特長は、32℃~40℃で温まる、USB給電式ブランケット。ブラウン、ネイビーの2色を展開する。ヒーターを取り外してブランケットの丸洗いが可能とのこと。モバイルバッテリーから給電すれば好きな場所で使用可能だという。持ち運びに便利なポーチ付きとなっている。

 同製品は、暮らしを楽にする家電雑貨ブランド「Qurra」の新作とのこと。ひみつのぬっくローブは、普通のブランケットの“はだけてしまう悩み”を解決。ボタン付きなので、PC作業をしながらでもはだけにくく、常にぬくもりを離さない。肩掛けブランケットとしてはもちろん、ひざ掛けやマフラーなど、様々な使い方ができる。ACアダプタだけでなくモバイルバッテリーからの給電にも対応しているので、コンセントがない場所でも使用可能とのこと。持ち運びに便利なポーチ付きなので、仕事中やリラックスタイムはもちろん、レジャーやスポーツ観戦、キャンプや車中泊など、様々なシーンで活躍する。

[小売価格]3990円
[発売日]11月16日(火)

スリー・アールシステム=https://3rrr-hd.jp/


このページの先頭へ