理美容・家電

アイリスオーヤマ、一台三役で使用できる「大風量加湿セラミックファンヒーター」を発売

2021.10.08 15:52 更新

 アイリスオーヤマは、加湿しながら温風を吹き出すことで部屋の空気を乾燥させずに暖められる「大風量加湿セラミックファンヒーター」を、10月21日から全国の家電量販店やホームセンターを中心に発売する。

 セラミックファンヒーターを使用すると温風で部屋が乾燥するため、冬場は加湿器を同時に使用することが多くなり部屋のスペースをとりがち。加湿機能付きセラミックファンヒーターは、省スペースで部屋の温度と湿度を同時に上げられるため、近年人気が高まっている。

 今回の新商品は、ダブルファンを採用することで同社最大風量(同社従来品の「大風量セラミックファンヒーター」(KJCH-12TD4)との比較)を実現したセラミックファンヒーターに、最大600ml/hという高度の加湿機能を搭載している。加湿セラミックファンヒーター、セラミックファンヒーター、加湿器と一台三役で使用できるので便利だという。

 同社は今後も生活者の暮らしに密着した商品開発を行い、快適な生活の実現に貢献していく考え。

[小売価格]2万4200円(税込)
[発売日]10月21日(木)

アイリスオーヤマ=https://www.irisohyama.co.jp/


このページの先頭へ