理美容・家電

ハイセンスジャパン、洗浄力を重視し便利機能を備えた全自動洗濯機2機種を発売

2021.10.27 10:30 更新

 総合家電メーカー、ハイセンスジャパンは、洗浄力を重視し充実の便利機能を備えた全自動洗濯機、5.5kg・4.5kgタイプの2機種を11月上旬に発売する。

 主な特徴は、強力洗浄力によって衣類をきれいに洗濯できるという。独自設計のパルセーターが立体的で強力な水流を生み出し、衣類の絡みを抑制しながら、しっかり汚れを落とす。また、水流シャワーによって立体水流を起こしムラなく、しっかり汚れを落とすとのこと。洗濯板の凹凸設計を採用することで洗浄力をアップしつつステンレス素材で清潔感を保つという。

 洗剤投入ケース付きのため、通常時および予約タイマー時などに洗剤を給水に合わせて投入できるので便利だとか。大容量の糸くずフィルターで効率的に糸くずを収集してくれるので、洗濯物がきれいに仕上がり、日々の手入れも簡単だという。必要な工程だけを個別に設定可能。好みに合わせて自由に洗濯が出来る。洗濯槽の高さをサイズダウン。ラクな姿勢で洗濯物が取り出せる。デジタル表示が大きくなり視認性がアップした。残り時間もわかりやすくなった。設置状態を測る水準器を装備した。水平に設置されているかどうか、一目で分かって安心だという。設置場所の排水位置を気にする必要がなくなるとのこと(真下排水パイプは別売)。使用のシーンに合わせて選べる2タイプの容量(5.5㎏、4.5㎏)となっている。

[小売価格]
HW-T55F:3万円前後
HW-T45F:2万7000円前後
(すべて税込)
[発売日]11月上旬

ハイセンスジャパン=https://www.hisense.co.jp/


このページの先頭へ