理美容・家電

ライフオンプロダクツ、「サラダチキンがつくれる糖質カット炊飯器 楽しく使えるレシピブック付」を発売

2021.04.15 20:36 更新

 ライフオンプロダクツは、同社が展開する、暮らしに「もっと」をプラスするブランド「plus more(プラスモア)」から、糖質をカットしながら簡単に調理ができる“サラダチキンがつくれる糖質カット炊飯器 楽しく使えるレシピブック付”をオフィシャルストアで4月14日から先行予約受付を開始、5月中旬から順次届ける。1台で、手軽でヘルシーな食生活をサポートする。

 同品は、低糖質モードで、糖質約37%カットするとのこと。付属パーツをセットすることで、水に溶けだした糖質が排出され、糖分をカットする。毎日の食事をヘルシーにするという。自動調理モードで簡単操作が可能とのこと。本体にセットされた温度とタイマーで、自動的に火加減や調理時間を管理。スイッチ操作ひとつで、お手軽に幅広いメニューを楽しめる。サラダチキンモードを搭載。しっとり、やわらかな仕上がりのサラダチキンも、ボタンを押すだけで簡単に作れる。低糖質高たんぱくなサラダチキンを、自宅で美味しく食べられる。

 50種の嬉しいレシピブック付きで、通常の白米、無洗米、早炊きはもちろん、玄米にも対応した炊飯モードを搭載した。また、火加減の難しいさばの味噌煮や豚の角煮、チョコレートケーキなど様々な応用レシピ付きで、毎日の食事を彩る。高級感のあるスタイリッシュなデザインを採用。様々な機能を搭載しながら最小限のサイズに収めることで、どなたでも取り入れやすくした。 [小売価格]1万978円(税込)

[予約開始日]4月14日(水)

ライフオンプロダクツ=https://lifeonproducts.co.jp/


このページの先頭へ