理美容・家電

ハイアールジャパンセールス、コンパクトサイズでくらしに溶け込む「3.3kg 全自動洗濯機<JW-C33A>」を発売

2020.11.26 12:45 更新

 ハイアールジャパンセールスは、コンパクトサイズでありながら、洗濯における“あったらうれしい”機能を備えた3.3kg 全自動洗濯機(JW-C33A)を、12月4日から全国の家電量販店、ホームセンター、GMS、WEB通販などで順次発売する。

 同社では、昨今の多様化する消費者ニーズに応えるべく、様々な機能や容量の商品ラインアップの強化を目指しており、全自動洗濯機においてもミドルクラス製品のラインアップ拡充を図っている。一方で、国土の狭い日本において、狭小住宅に住む人やひとり暮らしの人の中には、限られたスペースでも設置することができるコンパクトサイズの洗濯機を求めるニーズが、今もなお一定数存在している。

 今回発売する3.3kg 全自動洗濯機は、横幅43.8cm・奥行48cmのコンパクトなボディでありながら、ハイアール全自動洗濯機の基本的な機能である「お急ぎ」コースや「しわケア」脱水など、洗濯における“あったらうれしい”機能をしっかり備えており、これ一台でしっかりと毎日の洗濯を行うことができる、ミニマル設計の洗濯機となっている。

 同製品は非常にコンパクトなサイズながら、日常的に使用頻度が高い「標準」「念入り」「お急ぎ」「ソフト」「ドライ」「槽風乾燥」「槽洗浄」と、7つのコースを搭載した。また、ハイアールユーザーからも好評を得ている最短10分で洗いから脱水までを行う「お急ぎ」コースや干し時間短縮にも役立つ「槽風乾燥」機能を活用することで、洗濯における時短ニーズにも応える考え。

 また、脱水の時間と回転数を調整することで衣類のしわを軽減する「しわケア」脱水を使用することができ、衣類の傷みやアイロンがけの時間・手間軽減を実現する。4枚羽でらせん状の水流を作り出す「スパイラルパルセーター」や、高濃度の洗浄液の状態(給水が完了する前)から洗濯運転を開始し、繊維のすみずみまで洗剤を浸透させることで、汚れを芯から引き剥がす「高濃度洗浄」も搭載されているため、一回の洗濯でしっかりと汚れを落とすことが可能となっている。

 さらに、ふた色もホワイトカラーで統一されたすっきりとした外観は、程よい存在感とシンプルなデザインでインテリアにもマッチする。サニタリー空間の表情をやわらげ、やさしく落ち着いた空間を演出する。

[小売価格]オープン価格
[発売日]12月4日(金)

ハイアールジャパンセールス=https://www.haier.com/jp/


このページの先頭へ