理美容・家電

SUNVALLEY JAPAN、「TaoTronics」から部屋を瞬時に暖めるファンヒーター「TT-HE004」を発売

2020.10.12 17:45 更新

 先進のIT/デジタル家電企画/開発/販売で急拡大のサンバレージャパン(SUNVALLEY JAPAN )は、ハイコストパフォーマンスを誇り人気を集めるオーディオ・家電ブランド“TaoTronics”から、瞬時に空間を暖めるファンヒーター「TT-HE004」を発売する。コンパクトながら高出力で瞬時に部屋を暖かくし、タイマー機能やLEDディスプレイ表示でわかりやすく。加熱防止や転倒保護機能も搭載し安心安全を実現した。「TT-HE004」は10月12日からAmazon.co.jpで発売する。また、以降、全国の各販売店で順次展開する。

 TaoTronics「TT-HE004」は瞬時に空間を暖めることが可能な高出力コンパクトファンヒーターとのこと。首振り機能やタイマー機能、LEDディスプレイ表示に対応しリモコンが付属するなど機能性や利便性に優れていることに加え、過熱防止対策や転倒保護機能なども搭載する安心安全な高性能ファンヒーターとなっている。

 高出力の送風で空間をすぐに暖めることができるとのこと。また、PTCセラミックを採用しているので一度温度が安定すると消費電力を抑えながら暖め続けることができるため省エネルギーなファンヒーターになっている。

 LEDディスプレイを搭載し、様々なモードに瞬時に切り替えが可能とのこと。また、作業ボタンモードを使用することで低/中/高と三段階での切り替えも可能でわかりやすく、使いやすい製品となっている。

 持ち運びも可能なコンパクト&軽量を実現した。片手で持ち運びも楽々でリビングから自室への持ち運びなど、場所を問わない使用方法が可能となっている。

 安全に使用してもらうために様々な機能を搭載した。転倒した際には自動でオフになる機能や一定の温度を超えると停止する過熱保護機能など安全に配慮して安心して利用できる製品となっている。

 非常に静かな動作音で睡眠の妨げにならず、日々の豊かさな生活をサポートする。また、最大12時間のタイマーがついているので消し忘れ防止と利便性にも優れた製品となっている。

[小売価格]6999円前後
[発売日]10月12日(月)

SUNVALLEY JAPAN=http://www.sunvalley.co.jp/


このページの先頭へ