理美容・家電

ドン・キホーテ、PB「情熱価格」から「完全ワイヤレス片耳イヤホン」を発売

2020.10.07 19:04 更新

 ドン・キホーテは、10月9日から、ドン・キホーテプライベートブランド「情熱価格」の新商品、「完全ワイヤレス片耳イヤホン」を、全国のドン・キホーテ系列店舗(一部店舗を除く)において順次発売を開始する。

 昨今、イヤホンジャックをなくしたスマートフォンが増加したことで、ワイヤレスイヤホンの需要が高まっている。また、音楽を聴きながらジョギングなどのスポーツを楽しむことで、テレワークによる運動不足を解消したいという需要のほか、スマートフォンを使用した会議の増加によって、片耳タイプのワイヤレスイヤホンの人気が高まっている。

 同製品は、左右どちらの耳でも装着することができる、小型で軽い着け心地の“片耳”タイプのワイヤレスイヤホンとのこと。付属の充電ケースでイヤホンを充電・収納保管できるほか、イヤホン本体は汗や飛沫などに強い防水規格IPX4(生活防水)に対応しているため、ジョギングなどのスポーツシーンをはじめ、移動中やテレワーク中など、日常生活のさまざまなシーンで利用できる。

[小売価格]1980円(税別)
[発売日]10月9日(金)

ドン・キホーテ=https://www.donki.com/


このページの先頭へ