ウォッチニュース

[熊本地震]ネットプリントジャパン、サービスの再開と商品代金10%の寄付活動を開始

2016.05.07 17:13 更新

 ネットプリントジャパンは、平成28年熊本地震によって全サービスを一時中断していたが、5月9日から全サービスを再開する(4月29日から一部サービスは先行して再開)。また、サービスの再開に伴い6月30日までの期間中にネットプリントジャパンで注文した全商品を対象として、商品代金の10%を熊本県へ寄付する活動を実施する。

 熊本市南区に本社を置くネットプリントジャパンは、インターネットやスマートフォンアプリから「写真プリント」や「フォトブック」をご注文いただけるサービスを展開している。

 今回の熊本地震によって、熊本市内の生産拠点が被災したことで4月16日から全サービスを一時中断していたが、4月29日からサービスの一部となる「写真プリント」の注文受付を先行して再開した。また、5月9日から「フォトブック」の注文受付含む、全サービスの再開を予定している。
 
 ネットプリントジャパンでは4月29日~6月30日の注文分について、商品代金の10%を熊本県へ寄付する活動を実施する。

ネットプリントジャパン=https://netprint.co.jp/


このページの先頭へ