運動・トレーニング

ティップネス、InstagramやZoomを使用したライブレッスン「LIVE TIPNESS」を開始

2020.05.18 18:44 更新

 ティップネスは、長引く外出自粛期間中の皆さまの健康サポートの一環として、誰でも自宅で気軽に参加できるライブ形式のレッスンを、5月18日からスタートする。ティップネスの人気インストラクターが、Instagramと今話題のZoomを使って行う楽しいレッスンで、ライブ配信ならではの一体感を感じながら運動不足を解消してほしい考え。

 提供レッスンは、ヨガ、ピラティス、エアロビクス、ダンス、格闘技系など幅広いジャンルにわたり、初心者向けのショートバージョン、愛好者向けのロングバージョンなど多彩なラインアップを用意した。経験者はもちろん、フィットネスクラブに通ったことが無い人にも気軽に楽しんでもらえる。

 Instagramでは、レッスン開始時間に指定アカウントへアクセスしてほしいとのこと。Zoomでは、Instagramのダイレクトメッセージで、名前・参加希望のレッスン日時・レッスン名を知らせてほしいという。レッスン参加に必要な確認事項とZoomへの参加URLを返信する。

[開始日]5月18日(月)

ティップネス=https://www.tipness.co.jp/


このページの先頭へ