運動・トレーニング

クロックス、女性らしいデザインで足元をすっきり見せる「セレナ」シリーズを発売

2019.05.07 15:26 更新

 クロックス・ジャパンは、3月から、ブランドアンバサダーを務める広瀬すずさんが着用している「セレナ」シリーズをクロックスオンラインショップ、クロックス取扱店で順次販売を開始した。

 ブランドアンバサダーの広瀬すずさんが着用している新作の「セレナ」シリーズは、足元をすっきりと見せる女性らしいデザインと、ストラップに足をくぐらせるだけのワンステップで着脱することができる世界的に人気の高いスタイルに、クロックスの特徴でもある「クロスライト」素材を全面に使用し、軽い履き心地とクッション性を実現した。アッパーには、足にしっかりとフィットする柔軟性の高いTPU素材が使われているので、足への負担も軽減してくれる。

 スタイルには、フリップタイプ・サンダルタイプ・スライドタイプがあり、中でもフリップタイプとサンダルタイプは、用途や服装に合わせやすいようアッパーにチャームが付いたデザインとシンプルなデザインを展開しているので、タウンユースはもちろん、リゾート地でも使用できるとのこと。夏休みなど、外出する機会が増えるこれからのシーズンにぴったりとなっている。

[小売価格]3800円~4300円(税別)
[発売日]3月

クロックス・ジャパン=https://www.crocs.co.jp/


このページの先頭へ