運動・トレーニング

アシックスジャパン、あだち充氏原作のアニメ「MIX」とコラボしたユニフォームやグラブなどの野球用品を数量限定発売

2019.05.13 14:09 更新

 アシックスジャパンは、あだち充氏原作のアニメ「MIX(ミックス)」とコラボレーションしたユニフォーム、グラブ、キャップの計3品番を、5月10日から「アシックスオンラインストア」などで、数量限定で発売した。

 今回の商品は、「MIX」のテレビアニメ化を記念して作製したスペシャルモデルとなっている。物語の舞台となっている明青学園高校野球部のユニフォームや主人公の立花投馬が使用するグラブなどのデザインやカラーを再現している。

 ユニフォームはホワイトがベースで、胸部にレッドで「MEISEI」の文字をフチ刺繍であしらっているとのこと。昇華プリントで胸部左下にあだち充氏の複製サイン、左袖に「MIXMEISEISTORY」のロゴが入っている。専用の額縁を付属している。

 キャップはブラックで、中央にレッドで「M」の文字を配し、左サイドにあだち充氏の複製サインを刺繍で入れている。

 グラブはワインレッドで、親指部分に立花投馬、平裏部分に明青学園、小指部分に上杉達也の名をそれぞれ入れている。「アシックスベースボール」ブランドの軟式用グラブをベースに作製している。専用スタンドを付属している。

[小売価格]7500円~5万円(税別)
[発売日]5月10日(金)

アシックス=https://www.asics.com/jp/ja-jp/


このページの先頭へ