運動・トレーニング

ナイキジャパン、2019年のアメリカ・ブラジル・フランスのサッカー女子ナショナルチームキットを発表

2019.03.13 12:50 更新

 ナイキは、2019年のアメリカ、ブラジル、フランスのナショナルチームキットを発表した。

 アメリカは、時代を変えた99年のチームを讃えるUSサッカーの新しいコレクションとなっている。アメリカ女子代表の歴史にふさわしく、彼女たちはフランスで、99年代表チームが生み出したエネルギーとチャンピオンの栄光を表現する全く新しいコレクションとキットで戦うとのこと。

 フランスは、スポットライトの当たるフランス女子代表が目指す歴史的快挙とのこと。ホーム戦ではフランス女子代表は伝統的なブルーのシャツを着用する。首の裏のFFF(フランスフットボール協会)のマークや紋章、“Nos Differences Nous Unissent”(それぞれの違いが国民を1つにする)の言葉などのディテールがローズゴールドのカラーでデザインされている。

 ブラジルは、ブラジル女子代表チームがブラジルのすべての戦う女性を称えるものとなっている。ホーム戦では神聖なる黄色のキットの特別版を着用する。ボディは1970年代や、2018年の男子キットにも採用したサンバゴールドを用いており、袖口にはラッキーグリーンのアクセントを取り入れている。

[小売価格]各1万1340円(税込)

ナイキジャパン=https://www.nike.com/jp/ja_jp/


このページの先頭へ