運動・トレーニング

ティップネス、シェイプアップ腹巻き「ティップネス サウナシェイパー」を日テレ通販ポシュレで販売開始

2018.11.05 19:23 更新

 ティップネスは、独自に企画開発したシェイプアップ腹巻き「ティップネス サウナシェイパー」を11月5日から、日テレ通販ポシュレで販売する。男女問わず着用できる3サイズで展開する。

 「腸」は“第二の脳”と呼ばれ、消化・吸収以外にも、免疫、解毒、浄血、排せつなど、人間が健康に生きていくために重要な多くの役割を担う。同社はこの「腸」に着目し、昨年4月から、腸内環境を整えるオリジナルプログラム「美腸エクササイズ」をティップネス各店で提供開始、好評を得てきた。このプログラムは、“体操”と“腸もみ”により腸のリズムを整えていくが、次いで今回は、“温める”というアプローチで腸の働きを助ける、オリジナルの腹巻き「ティップネス サウナシェイパー」を開発した。

 「ティップネス サウナシェイパー」は、独自の多層断熱保温構造と、背面および側面に埋め込まれた4本のボーンが特徴となっている。腸を効果的に温めるだけでなく、4本のボーンが姿勢を整え、履くだけでウエストをスリムにサポートする。さらにこの腹巻を着用しながら、自宅でカンタンに“体操”と“腸もみ”を行えるよう、腹巻きの正面には腸もみに役立つガイドデザインを施し、商品とともに届ける説明書には、「美腸エクササイズ」監修者による体操と腸もみ種目の実践法を盛り込んだ。寒い季節に向けて、ティップネスからの、健康と美をつくるコンディショニング習慣の提案となっている。

[小売価格]
1枚:5980円
2枚セット:7980円
(すべて税別)
[発売日]11月5日(月)

ティップネス=https://www.tipness.co.jp/


このページの先頭へ